キャプチャ





いつも仲良くしていただいて、いつもクラブで楽しく遊んでいただいているDJ MASAIさんからのお誘いで出演します!
久々にお会いする堀内さんのイベントでさらに楽しみにしております。DAISHI DANCEさんお好きな方はぜひとも!

そしてご一緒の守屋さんは、中島美嘉、May J、BIGBANGなどにも楽曲提供されているDJさん。
恐れ多くもその堀内さん、守屋さんの後に僕も21時過ぎからDJさせていただきます!めっちゃ楽しみ!音好きは集合!

【World Sketch】
Dance Musicを中心に活躍する作曲家・プロデューサー守屋友晴、プロデューサー堀内基弘によるプロデュースユニット。House・R&BをベースにしたDance Music、メロディックなバラードを中心に「LOVE」をテーマにした楽曲を制作。それぞれキャリアは10年以上に及ぶ。

楽器演奏からプログラミング、ミックスダウンまで創りあげるメロディメーカー守屋友晴のSoundsに乗せた世界各国のヴォーカリストとのスリリングなSESSION WORKS、長年のClubプロデュースを経験し、数々のアーティストを輩出してきたプロデューサー堀内から生み出されたインスピレーション、そこから生み出される心に響く美しいメロディーとその幅広い音楽性は独自の音を作り出し、そのクリエイティビティは注目の的となっている






めっちゃ僕も聴いていた曲を作られたお2人が揃ってのイベントはかなりレア!!


そしてこの会場は音にこだわりがあって、2015年のオープンから、海外の有名クラブで採用されているサウンドシステムを導入。
オープンからずっと行きたい行きたいと思いながらもなかなか行けず、3年後にまさか自分がDJしにいくのが初来訪だとは思いもせず。

そして当日はアートディレクターの田口さんがカメラマンとして入っていただけます!田口さんの作品も載せておきますね。こんな感じで当日も撮影していただけますよ!
映えですよ!ばえ‼︎

S__7872523
S__7872524
S__7872521
S__7872522





土曜の22時までのイベントですので、ぜひ気軽に遊びきてくださいなー!


↓詳細

2018.9.22(SAT) 『Colorfulls』

OPEN:18:00 CLOSE:22:00
料金 : \2000(2ドリンク付き)

[Colorfulls]にちなみ、今回ジャンルフリー、出演者の年齢層も幅広く、多種多様に都内で活躍する出演者と共に繰り広げられる4時間だけのアフターヌーンパーティ。
お酒と音楽を愛する、なかなか集まることがない貴重なメンバーにて、Peacefulな出会いと感動をお届けします。


会場:渋谷Dimention
渋谷区円山町5-3 萩原ビル地下1階 3号室
http://dimension-tokyo.net/access/