ひっさびさの新木場アゲハ登場!!


いやー、やはり毎度毎度テンションあがります。

僕も個人的に何度も遊びに来ていますし、やはり日本でトップクラスの大きさ、豪華コンテンツ、音質、…間違いないですよね。


行き来自由の全4フロア同時開催!


メインフロアではなんと海外有名クラブとアゲハが対決。
2大東南アジアクラブとコラボし、世界レベルで活躍する各々のDJがフロアを揺らします。






僕は今回、入り口に1番近いアイランドフロアにてDJします。

いつもお世話になっているExcelliaさんからお声がけいただきました。
ありがとうございます。ご期待に沿えるよう頑張ります。

20864167_10155656788898336_664741298_n


このアイランドフロアでも日本と海外がミックスされ、様々なDJが出演します。
出身の国や人種関係なく、アーティスト各個人が飾らず表現する音をみんなで楽しむのがコンセプトのイベント。
音にこだわりをもった実力派DJが揃います。

僕はラスト 4:10〜5:00にかけて出演しますので、最後までしっかり聴いていただきたい。





他にも様々な魅力がたくさんのこの日のアゲハ。

ぜひ遊びに来てください!

招待枠ありますのでご連絡プリーズ。








様々な魅力あるageHa





今季のアゲハはさらにパワーアップ!



メインステージでは豪華絢爛な「東京夜蝶倶楽部」による圧倒的なパフォーマンスを披露!

yacho_san_0426B_ol-695x695



これ、僕も何度か見ましたが、必見ですよ。
吸い込まれるような迫力ある芸術的パフォーマンスです。






そして屋外には

ご飯も食べられる、アゲハ横丁
そして海岸沿いに設けられたスペース「PARK」が増設!




どちらももちろん自由に立ち入りが可能です。

19437489_10154836513404397_657334089821819908_n-695x695






さらにいつものように多種多様なDJやLIVEが行われている全4フロア!
こちらも行き来自由です。


これだけのコンテンツを一気に楽しめる一夜。
なかなか体験できなくないですか?

まさに「フェス級」!









なのに

格安なお値段でご招待可能です!





ご連絡いただければご案内しますので、気軽に連絡くださいね!
直接LINEなどでご連絡いただくか、djshimajiro@gmail.comまでドウゾ。



さぁ、9月になっちゃいますが

まだまだ一緒に夏を楽しみましょう!!!






会場 新木場ageHaへのアクセス




よく、会場のageHaはどうやって行くの?遠い?

って人も多いですが、


ageHaは日本最大規模、最高レベルの音響設備をもつクラブなので、近隣にも邪魔にならないよう、夜は静かになる東京・新木場に位置しています。東京の地図でいったら南東の千葉寄りですね。
ディズニーランドとかのほう。





普段は渋谷周辺とかでDJやっている僕ですから、友達も実際「新木場は遠いわ…」って人います。



まぁ確かに、新木場へわざわざ電車でいって、クラブで思いっきり飲んで楽しんで、その後また電車で長旅…

って考えるとそうですが、

そもそも電車でのアクセスも想像以上に好条件なんですよ!



電車でも最寄にJR京葉線・りんかい線 東京メトロ有楽町線新木場駅があり、徒歩ですぐ着きます。
山手線・有楽町からなら10分ちょい。りんかい線は、池袋・新宿・渋谷・恵比寿を通る埼京線から直通で運行していますから、新宿からでも乗り換えなしで30分!

帰りは朝方によく、築地へいってご飯たべて帰ってきます。小旅行気分。







あとそれから…

往復無料シャトルバスが出てます!!


なんと夜から朝まで随時、渋谷と開場の間を専用シャトルバスが運行されているんですねー。
行きも帰りも無料!

約20分の乗車で、首都高速から東京タワーやレインボーブリッジなど、東京の海や夜景が窓から見えるのも楽しみのひとつ。
僕はageHaへお客さんとして行くときはあえて毎回、電車つかわずにバスでいきます。この景色みたさに!


運行時間、バス停などの情報はコチラ

朝まで運行していますので、途中でアゲハへ来たり、途中で渋谷へ帰ることも可能なわけです。




ぜひとも一緒に、
この豪華イベントを楽しみましょう!







WonderNight feat. ASIA CONNECTION #02

09.02 (Sat) 23:00〜5:00
新木場ageHa
東京都江東区新木場2-2-10


1_3mhlj3fjbnvnb76bf7ilf





4つのフロアに無数の遊び!世界のメインストリームとなるジャンルレスなダンスミュージックとエンターテイメントをフューチャーする驚きと喜びの夜!"The WonderNight"
日本一のフェス型クラブパーティー開催!

ageHaとアジアをつなぐ企画の第二弾。6月に続く2回目の今回は、世界最高のクラブの一つとして名高いZOUKグループのクアラルンプール(KL)そして、ジャカルタのBLOWFISHという2大東南アジアクラブとコラボ!
シンガポールに本拠地を置くZOUKはZOUK OUTといったビッグフェスを企画していることでも有名である。
DJ MAGランキング21位のクラブからレジデントでもあるGoldfish & Blinkが来日。HardwellのレーベルRevealedとも契約し、ULTRA JAPANやTOMORROWLANDにもラインナップする実力派。

そして、ジャカルタで人気のDragonflyというビッグクラブも運営するBLOWFISHからはレジデントDJ w.Wが来日。東南アジアを代表するスターDJが初登場を果たす!

迎え撃つ日本勢は、アメリカ出身で日本をベースにアジアで鮮烈な活躍を見せるVIVID、The WonderNightレジデントであるSONE、そしてパーティークルーnumbersixxxよりYASKがラインナップ。

東京とクアラルンプールそしてジャカルタの頂上決戦が始まる!

ASIAコネクションと題されたこのパーティーは外国人のお客様は1000円で入場可能!
We offer a special discount service to the guest from overseas who are having a hard time to purchase our advance tickets.
All International Guests are \1,000(with Free Shuttle bus ticket from SHIBUYA)

そして、祝・12000フォロワー突破!日本のクラブではダントツのフォロワー数となったageHaのインスタをフォローしてくれた日本人の方もなんと1000円で入場できるスペシャルな1日! (1:00までに入場の方) この機会にお得に思いっきり楽しんじゃおう!!

夏限定のの人気スポットである”PARK”はこの夏リニューアルオープンし、最高のナイトリゾートに!
休憩にも使えるこのエリアも楽しんでみては??
安定のフードエリアは”アゲハ横丁”にパワーアップ!
スペシャルメニューもお楽しみいただけます。

さらにアクセスももっと便利に!道玄坂上より新たにシャトルバスが運行!渋谷のクラブからのアクセスも便利になってあなたのナイトライフが幅広いものに!
夏の間だけのエンタテイメント満載のナイトカーニバル、クラブイベントの概念を覆すageHaならではの特別な夏が楽しめることは間違いない!

ageHaだけができるフェス型クラブパーティーをお楽しみください!