月一恒例、ジャンルの垣根を超えたイベント「MIX NUTS」がなんと今回は

あの某有名サッカーゲームを、渋谷Gladの大画面でプレイ!
…たぶん大人の事情で公にそのゲームの名前を出せないのかと思いますが笑

あの人気ゲームで
みんな対戦しちゃおうという企画です。(もちろんDJもやります)

主催マークが春くらいから企んでいて、話きいた時からずっと楽しみでいましたが、
僕はそのサッカーゲームやったことないので…、参加したい方はぜひ僕の分まで楽しんじゃってください!
僕はDJでサポートします!

イベント自体、毎回
水曜日ながらも、良い雰囲気で盛り上がりを見せているパーティー



今回はなんと入場無料!23:00オープンし、翌朝5時まで開催。
気軽に遊びきてくださいー


S__30343183



渋谷Glad
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-21-7 第8矢澤ビル
map_img


渋谷駅ハチ公口から道玄坂を上がり、「道玄坂五差路」交差点を右(セブンイレブンのある方)。
坂を下りていくと、左にclubasia、右にGladがあるビル、VUENOSの看板が見えてきます