もうお馴染みですね。
月2回、開催されている日比谷DIANAの恒例イベント「BORDERLESS」

回を増す毎にお客さんも着実に増えてきていて、顔なじみとなっているお客さんも増えてきていますし、その雰囲気から新規で来られてリピーターになられる方も多いです。

人気番組「フリースタイルダンジョン」の会場にも使われていた、照明、音響、雰囲気すべてがまさに銀座レベル、大きなメインフロアでは流行曲を中心に、ラウンジではHIPHOP中心にDJが選曲する2フロア開催。もちろん行き来自由です。


お仕事帰りでもぜひ!
18時から終電の時間まで楽しめます。

僕も早めの時間帯からDJやってますよ



7/25 火
18:00〜23:30

「BORDERLESS」日比谷DIANA

timeline_20170709_142409


27 銀座 DIANA_170711_0038

27 銀座 DIANA_170711_0039




入場料 出演者招待枠あります!
「しまじろうのゲスト」といえば
女性は1,000円(1ドリンク付)
男性は18〜20:00まで1,500円(1ドリンク付)
20:00〜 2,000円(1Dドリンク付)

お待ちしております。

13 銀座 DIANA_170621_0039
DSC_3672_R_R




銀座 club DIANA
http://clubdiana.jp/access/

東京メトロ 日比谷駅構内 A5出口付近
東京メトロ 銀座駅 C1出口より徒歩3分
東京メトロ 銀座駅 C2・C4出口(数寄屋橋交差点口)より徒歩5分
JR 有楽町駅 日比谷口より徒歩3分

〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目5−2