渋谷の有名DJ Bar JUMPで行われている、人気の恒例行事「SHINJI BAR」

5月にも参加させていただき、4年ぶりの同所でのDJに緊張しまくりでしたが
温かい人達に迎え入れていただきながら、JUMPのアットホームな雰囲気の中、
とても楽しい時間をすごさせていただき、朝までしっかりと遊びつくしました。

お客さんも出演者さんも店員さんも、すぐに仲良くなれるこの雰囲気いいですよね。

このイベント「SHINJI BAR」は毎回フードが提供されることでも有名で、以前から食いしん坊しまじろうもチェックしていたわけでして、前回出演時の絶品ブリ大根も最高でした!
お客さんにも大人気で何度も作り直して、ついには最寄りのドンキホーテの売り場からブリが姿を消してしまうほど、このイベントが買い占めるという快挙に。
いやー、うまかった。ペルシカ料理。


今回はペルシカちゃんが「にゅーめん」をご提供してくれるそうです!

飲んだ場には優しいフードが必要。にゅーめんがあったら心も内蔵も癒やされますね。

最高。

これでテキーラ何杯でもいけちゃうね!!







S__10567709


入場料はなし!ドリンク代とにゅーめん代だけ握りしめてこい!


19時スタートのこのイベント、ロングランで朝5時まで途切れずゲンキに営業しております。
お仕事帰りや、終電まででもぜひ!

僕は3時過ぎにDJ予定です。多少の時間ズレはあるかも。お待ちしております。


S__10567710




会場:渋谷JUMP
logo
shibuya-jump
s_1001

渋谷駅ハチ公口からセンター街を進み、突き当たりを右折、井の頭通りを左折し東急ハンズを通り過ぎてから徒歩30秒。
LAWSON向かいのビル地下1階です。

東京都渋谷区宇田川町10-1 B1
TEL : 03-6416-9203