今月もやってまいります「MIX NUTS」
様々なジャンルの出演者が登場し、一晩を通して飽きない
水曜日ながらも、とても良い雰囲気で盛り上がりを見せている恒例パーティー!

今回も楽しみですねー

主催のMARK筆頭にみんなひたすら楽しく飲んでおります
ぜひ飲みに、音を聴きに、きてください
入場料1000円でお酒のチケットもついてきて、さらにミックスナッツも食べ放題!

S__28377123




23:00-23:50 DJ MARK
23:50-24:40 DJ Ko-g
24:40-01:30 DJ inoesta
01:30-02:00 LIVE 1
1-匠人
2-K-FORCE
3-SARU

02:00-02:50 DJ HO-HEY
02:50-03:20 LIVE 2
1-SAYUMI
2-YOU-KID
3-Persica

03:20-04:10 DJ Shimajiro
04:10-05:00 DJ muramoto


そして来月はなんと、あの有名サッカーゲームをクラブに大きく表示させてプレイできちゃいます!僕はサッカーゲームあんまやったことないので苦手です…笑
我こそはという方、こちらもぜひご参加くださいませ

S__27934756