先月、久々にDJさせていただいたDIANA!
今後、このイベントは最終火曜日にレギュラーで開催される事になりした。

それが証明しているように、終始良い雰囲気でした。まず何が良いかって来ているお客さんほとんどがしっかりと音を楽しんでいらっしゃる!フロアで踊っている人も他のクラブにはあまり無いくらいその比率が高くて、
あー、音が好きな人に愛されてるんだなーと実感しました。


終電前までのイベントならではの雰囲気も良さげ。

メインフロアは流行曲を中心に盛り上がる曲で、ラウンジフロアではHIPHIOP、R&B中心にDJが選曲しています。


ふだん深夜帯に来れない方もぜひー!

日比谷駅から直結で建物内に入れるあの利便性はやっぱいいですね。大人の社交場がそこにはありました。

あまりガヤガヤしたクラブが好きでは無い人にもオススメです。
みなさんもぜひ一緒に楽しみましょうー!


入場料 出演者招待枠あります!
「しまじろうのゲスト」といえば
女性は1,000(1ドリンク付)
男性は18〜20:00まで1,500(1ドリンク付)
20:00〜 2,000(1Dドリンク付)


17458298_1208176109299498_4625918335556775957_n




2016年に新たにスタートした『BORDERLESS』

平日とは思えないパーティー感で回を重ねるごとに動員、盛り上がり共にパワーアップしている。
今回もマチガイなく過去No.1の盛り上がりになるのは間違いない!!
Guest DJには様々なイベント、SIX TOKYOなど活躍の場を広げているDJ SHINを招聘。
そして、女性のお客様にはWellcome シャンパンもご用意!!


Main Floor
Genre ; All Mix
Guest DJ ; SHIN
Main Floor DJ; Beatmaker.so@ , HAKASE , Yu and more….
Lounge Floor DJ ; U-YA,RED,GUNJI,YAZUU,and more….





銀座 club DIANA
http://clubdiana.jp/access/

東京メトロ 日比谷駅構内 A5出口付近
東京メトロ 銀座駅 C1出口より徒歩3分
東京メトロ 銀座駅 C2・C4出口(数寄屋橋交差点口)より徒歩5分
JR 有楽町駅 日比谷口より徒歩3分

〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目5−2