DJ Shimajiroのブログ 虹描記-NIJIEGAKI- イメージ画像

更新情報

8/5(土)はクルージングイベントにてDJします! 夏の海、夜風にあたりながら良質な音楽を楽しむ極上の空間はこの季節ならではの楽しみです。 僕もここ数年、何度も乗船していますがこの空間だけでしか味わえない楽しみというのがここにはあります。そしてまたここで飲むお酒
『【DJ】8/5土  横浜の夜景を楽しみながら極上の音楽とクルージング 「GET BACK!!」OZROSAURUS、DJ WATARAI出演』の画像

月一恒例、ジャンルの垣根を超えたイベント「MIX NUTS」がなんと今回は あの某有名サッカーゲームを、渋谷Gladの大画面でプレイ! …たぶん大人の事情で公にそのゲームの名前を出せないのかと思いますが笑 あの人気ゲームで みんな対戦しちゃおうという企画です。(もちろん
『【DJ】7/26 あの有名サッカーゲーム大会をクラブの大画面で開催!「MIX NUTS」DJもあり!』の画像

もうお馴染みですね。 月2回、開催されている日比谷DIANAの恒例イベント「BORDERLESS」 回を増す毎にお客さんも着実に増えてきていて、顔なじみとなっているお客さんも増えてきていますし、その雰囲気から新規で来られてリピーターになられる方も多いです。 人気番組「フ
『【DJ】7/25 「BORDERLESS」@日比谷DIANA 2フロアで終電まで大盛り上がり!』の画像

↑このページのトップヘ