DJ Shimajiroのブログ 虹描記-NIJIEGAKI- イメージ画像

更新情報

テスト期間なのに特番ばっかり。面白いから見ないわけないじゃん。  でも昨日はあまり面白いのは無かった。  トリビアは毎週見ているので昨日も見た。大似田がキン肉マンを演じようとしていたとは…。私てきに20へぇ〜。投稿者はどこから情報を得たんだろう?大似田はあ
『トリビアと夢』の画像

テストが昨日から始まった。  おとといはタモリにやられたから、その分、昨日は勉強…の予定だったけど、テレビに水子が…。   「ウォーターボーイズ全国大会」  見入ってしまった。我々の団体もこういった新たなジャンル(?)に挑戦している身なので、ウォーターボーイズ

テストが今日から始まった。  昨日は勉強…の予定だったけど、一日中爆睡。そういえば最近、あまり寝てないからな。  夜、起きて勉強…と思ったが、枕元にプロレスのビデオを見つけた。94年のパンクラスのビデオ。  見入ってしまった。鈴木みのるがかっこいい。俳優の的場
『タモリ術』の画像

 昨日のマイアピの続編。ということでタイトルに「2」をつけてみた。なんか映画みたいなタイトルだけど、映画の話はいっさいしません。  今日はアマチュアプロレスのセコンドに参加。文化祭ではこちらの団体のリングをお借りする予定なので、下見(?)もかねて来てみた。

文化祭で本物のリングを使用しようと思っていたが、いろいろと課題がある。  やはり、学生プロレスの神髄「ビール箱リング」を使ったほうがメリットが多い。  インターネットで様々な学生プロレス団体のリングを見回ってみた。約半分くらいはビール箱だったが、周りのファ

今日、とてもショックなことがあった。失恋とか、そんなんじゃなくて、もっと他人から見れば「なに、それ?」って感じなことだと思う。 これのために、いろいろ頑張ってきた。残念。 かわりに、絶対、文化祭でプロレスやるんだ!!成功させなくちゃ!!なにがなんでもやってやる
『しょっく…(-_-)』の画像

 今日と昨日の二夜をかけて、おそおそながら「蹴りたい背中」をよんだ。  前々からよみかったんだけど、ずっと読むヒマがなかった。  最近、本を最初の1、2ページ読むと、その本が面白いかどうかわかるようになってきた。某有名な最近、映画やドラマになった原作を読ん

↑このページのトップヘ