DJ Shimajiroのブログ 虹描記-NIJIEGAKI- イメージ画像

更新情報

第2&4火曜に日比谷DIANAで開催されている恒例イベント「BORDERLESS」 人気番組「フリースタイルダンジョン」の会場にも使われていた、照明、音響、雰囲気すべてがまさに銀座レベル、大きなメインフロアでは流行曲を中心に、ラウンジではHIPHOP中心にDJが選曲する2
『【DJ】9/12 日比谷DIANAの人気・恒例イベント!「BORDERLESS」』の画像

9月も様々なイベントにお誘いいただきました! ジャンルもいろいろで、自分自身もDJしていて楽しいです。 恒例イベントのDIANA「BORDERLESS」ではハウスや流行曲中心にDJしていますし、渋谷出演時にはヒップホップやR&Bを中心に選曲しています。 そして今回は年に1度のダン
『9月のDJスケジュール』の画像

この前まで夏だー!と思ってたんですけどね。 だんだんと8月の終わりが見えてきてから焦りだしてきて。 あー、花火みてねーし、海には釣りで1回いっただけだなー 夏らしいことしてねーなー、カルピスのCMみたいな恋愛したかったなー なんて考えてたらですよ、  
『【DJ】9/22  HIP HOP、R&B好き必見!餓鬼レンジャー他、豪華出演陣 2店舗合同開催 「秋の入り口」@渋谷VUENOS & Glad』の画像

ヒップホップの聖地・渋谷円山町で開催される、2クラブ連動型の豪華イベント! ZIMA20周年記念として行われるこのイベント、ゲスト陣がとにかくすごい RED BULL Thre3Style日本チャンピオンDJ REN、そして言わずもがな日本DJ界の先頭をいくHASEBE、WATARAI、KEN-SKE!
『【DJ】9/28 2クラブ連動型、豪華ゲスト陣出演ヒップホップイベント「ROOTS -ZIMA 20th Anniv. Party」 @渋谷VUENOS & LOUNGE NEO』の画像

ひっさびさの新木場アゲハ登場!! いやー、やはり毎度毎度テンションあがります。 僕も個人的に何度も遊びに来ていますし、やはり日本でトップクラスの大きさ、豪華コンテンツ、音質、…間違いないですよね。 行き来自由の全4フロア同時開催! メインフロアではな
『【DJ】9/2 新木場ageHaのフェス級イベント!海外レベルのコラボイベント「WonderNight feat. ASIA CONNECTION #02」』の画像

今月も様々なイベントにお誘いいただきました! ありがとうございます。 詳細が出ましたら随時更新いたします。 ご予定あえばぜひとも遊びに来てくださいませ! ご連絡いただければディスカウント招待枠もご用意可能です。 気軽に問い合わせください。 djshimajiro@gmail.c
『8月のDJスケジュール予定』の画像

↑このページのトップヘ